
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雑把すぎな弁当。

2012.07.10 11:03|お弁当
今日はまた・・・すごく大雑把な感じに仕上がりました~(^^;
それにしても、ジュレポン酢使いやすいわ。
明日から三者面談期間に入るので来週中までお弁当作りはお休みです。

DSC01479.jpg

・ごま塩梅干ごはん
・バンバンジー
・プチトマト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

お弁当作り再開。

2012.07.09 10:37|お弁当
更新が滞っていました。気がつけば1ヶ月たってる。
6月30日の土曜から期末テストが始まって先週いっぱいは午前で下校だったので
お弁当はいらなくて。
今日から再開です。

DSC01478.jpg

・ごま塩梅干弁当
・トリダンコ
・ピーマンとパプリカ炒め
・玉子焼き
・ポテトサラダ
・ほうれん草のおひたし
・プチトマト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

バンバンジー弁当

2012.06.08 11:23|お弁当
だんだん気温も上がってムシムシしてきてサッパリ系が食べたい今日この頃。
昨夜のおかずのバンバンジーをお弁当にも入れました。
ジュレポン酢で味付け。

DSC01402.jpg

・ゆかりご飯
・バンバンジー
・ニンジンハーブソルト和え
・プチトマト
・コロッケ(冷凍)

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

ササミ梅シソ巻きフライ

2012.06.07 11:06|お弁当
新しいメインレシピに挑戦しました。
失敗すると怖いので昨日の夕食で作ってお弁当の分を取り置き。
さっぱりしててこれからの季節にいいかも♪

DSC01398.jpg

・ゆかりご飯
・ササミ梅シソ巻きフライ
・プチトマト
・たらこスパ(冷凍)
・ボイルウインナー
・ボイルベビーコーン
・枝豆(冷凍)

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

野菜炒め弁当

2012.06.06 11:02|お弁当
今日は、フライパン一つしか使ってない。
野菜いろいろと豚肉を一度に炒めちゃいました。手の抜き方も覚えてきたか~。

DSC01397.jpg

・ゆかりご飯
・豚肉と野菜炒め
・グラタン(冷凍)
・プチトマト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

