スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バンバンジー弁当

2012.06.08 11:23|お弁当
だんだん気温も上がってムシムシしてきてサッパリ系が食べたい今日この頃。
昨夜のおかずのバンバンジーをお弁当にも入れました。
ジュレポン酢で味付け。

DSC01402.jpg

・ゆかりご飯
・バンバンジー
・ニンジンハーブソルト和え
・プチトマト
・コロッケ(冷凍)
スポンサーサイト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

コメント:

No title

わあ~~~一気にUPされてるね。
頑張ってるね♪

人参やってみたんだあ~。
どうだったかな?
とっても簡単で色も綺麗で隙間埋めるのに便利じゃない?

↓のささみの梅しそ巻き、豚肉でクルクル~~って巻いてもいいよ。
と言うか、30年くらい前から豚肉使ったレシピは作ってます。
正直私は鶏より豚の方が美味しいと思う♪

醤油麹にはちょっとマーマレードをプラスして甘味を出してあげると
肉料理にいい感じのお仕事してくれるよ~~~。

らむママさん☆*:.。
そうなの(^_^)写真だけは撮ってて、たまっちゃって一気にアップしました。
人参のレシピもほんとに助かってます。
豚肉の巻々やってみるね♩
醤油麹にマーマレードね!
なるほど、合いそう!
非公開コメント

