スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母不調・・・

2012.05.28 11:02|お弁当
先週土曜からの偏頭痛。本日3日目です~。
ロキソニン服用してもスッキリしない頑固な偏頭痛とお付き合い中。
だけど今朝は、だいぶマシな状態です♪
そんなんでお弁当も冷凍多用してマース。
ありがたや冷凍食品。

DSC01365.jpg


・ごましおご飯
・いか天ぷら(冷凍)
・ポテトサラダ
・プチトマト
・からあげ(冷凍)
・豚肉とニンジンキノコ炒め。

スポンサーサイト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

コメント:

No title

偏頭痛・・・・
これはロキソニンじゃ治らないですね。
多少は和らぐけど。
↑頭痛としての成り立ちが違うって言うのかな?・・・
私もずっと知らなくて市販の鎮痛剤を1日に6~7錠とか飲んだりもして(汗~
でも全くだめで。
偏頭痛用のお薬だとちゃんと効きます♪

病院で偏頭痛用のお薬を処方してもらわないと!
我が家は娘も私も偏頭痛持ちなので常備してあります。
お近くなら届けてあげられたのにね。

こんな時でもちゃんとお弁当作ってあげるなんて偉いね。
私も息子にはそうだったかな。
娘には「コンビニで何か買ってね~」っとあっさり。

Re: No title

えっつ!そうなのか~。知らなかった!
私も、なかなか効かないときは数を多くして飲んだりしてて(^^;
(良くないの知りつつ)

ありがとう♪病院に行ってくるわ~。
ちゃんと効くお薬があるなんて、うれしい♪
この日は痛みがまだマシな日だったので、なんとか作りました。
ひどい時は頭のズキズキもすごいし吐き気もしてて起き上がれないよ(^^)
非公開コメント

