スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリムネ照焼き弁当

2012.04.26 12:36|お弁当
昨日の頭髪検査、合格でした~。
ひと安心。

今日の玉子焼き、少し焦がしちゃった。ごめんよ。
息子<しそ>が好き。ごはんにしらすとしそを混ぜ込みました。
仕切り代わりに入れても食べちゃう。
こんなに使うなら、ベランダでしそ育てようかな。

DSC01292.jpg

・しらすしそご飯
・トリムネ肉の照り焼き
・ゆでブロッコリー
・ゆでスナップエンドウ
・玉子焼き
・プチトマト
・塩もみ大根きゅうりの中華風サラダ
スポンサーサイト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

コメント:

No title

とっても美味しそうだし彩りも綺麗だね~♪
紫蘇が好きなの?
なかなか渋いお好みですな。
鶏の胸肉ね、塩麹でちょっと浸けて焼くと柔らかくて美味しいよ。
今度塩麹持って行こうか?

No title

らむママさん>

ありがとう(^^)
そうなのシソが好きで。
全体的に食の好みがおじさんポイのよね。
他に好きなもの聞いたら
さらに渋いって思うと思うよ~きっと。
えっ♪頂けるの♪塩麹♪
ぜひともお願いしますm(_ _)m

非公開コメント

