スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶりの照り焼き弁当

2012.04.20 09:47|お弁当
ゆかりのふりかけ方が偏っちゃって一部塩辛いかも。
息子、今日は部活の体験してくるってエプロン持って行きました。
家庭科研究部、略して家庭研。

DSC01288.jpg

・ゆかりごはん
・ぶりの照り焼き
・玉子焼き
・コーンとベーコン炒めトマトのせ
・ほうれん草ソテー
・枝豆(冷凍)
スポンサーサイト

テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用

コメント:

No title

こなつママ~~~~~!
凄い卵焼きが進化してるよお~~!
めちゃくちゃ綺麗になってる。
息子ちゃんまたびっくりだった?
最初に作ってた時より卵多くしてる?
ちょっと大きくなってる気がするけど。

No title

<らむママさん>
だいぶまともになってきたとは思ってたんだけど(^^)
息子も「またまた綺麗に出来てる」ってコメントくれたよ。
最初のと比べたらビフォーアフターだよね。
うれしいな~♪これもらむママさんのおかげだよ♪
大きくなってるかな?
量は変わらず3個にしたけど、よくかき混ぜたからかな?

まだまだ精進しますわ♪
非公開コメント

